2005年09月22日

本日のレオちゃんマン&ANちゃん

DSC_0631.JPG
かっこいいぞぉ〜ANちゃんハートたち(複数ハート)
DSC_0632.JPG
あ〜!ANちゃん、おやつにつられちゃダメだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0633.JPG
満足げなANちゃん。
それを見て、近づいてきたレオちゃんマン。
レオちゃんマン、気をつけてっ!おやつにつられないでっ!
DSC_0634.JPG
って…たらーっ(汗)やっぱり無理でした。
こうしておやつにつられるふたりであったのですふらふら
どうなる猫界exclamation&question
つづく…

ニックネーム 猫チョップ at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫界平和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャジャ〜ン!!ANちゃんも参上!

DSC_0623.JPG
こんにちは揺れるハート
わたくし、レオちゃんマンのパートナーに任命されましたANちゃんですかわいい
今日からレオちゃんマンと一緒に猫界を守っていきますっぴかぴか(新しい)
ニックネーム 猫チョップ at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫界平和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ジャ〜ン!!! レオちゃんマン参上!

DSC_0604.JPG
レオン「僕はレオちゃんマン。猫界を救うためにやってきたんだぴかぴか(新しい)
DSC_0605.JPG
AN「ちょっとこれどうなってるの〜」
レオン「もぉ〜入っちゃダメ〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0603.JPG
レオン「さあ、2匹で猫界を救おうじゃないかっパンチ
AN「はいっ!レオちゃんマン!ついて行きますハートたち(複数ハート)
ニックネーム 猫チョップ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫界平和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする