2005年11月05日

猫じゃらし?!

最近、うちのコたちは、あったかいホットカーペットの上がお気に入りです〜わーい(嬉しい顔)
ユズとANが近くににいることもしばしばですかわいい
この前は、ユズのボワッとしたシッポが猫じゃらしのように見えたのかANが思わずじゃれてしまいましたたらーっ(汗)

ユズの反応は…









ひらめきご注意:音声はOFFでお楽しみください。(うちの母のでかい声が入っておりますふらふら

AN:「わ〜いわーい(嬉しい顔)おっきい猫じゃらしだぁ〜るんるん

ユズ:「んっexclamation&questionちょっとぉ〜それ私のシッポなんですけどむかっ(怒り)

AN:「あっがく〜(落胆した顔)



ニックネーム 猫チョップ at 13:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 2匹の距離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

脱出成功?!

最近、すっかり寒くなりましたが、うちのネコたちは、よく暴れ、よく食べ、よく寝ていますわーい(嬉しい顔)
飼い主は、何かとサボり気味で、ブログの更新も久々になってしまいましたたらーっ(汗)

最近のユズ&ANは、慣れてはきているものの、なかなか仲良くなってくれません。
ユズがANを舐めてあげるのですが、ANの方が相変わらずビビりながら、「シャー」ってゆってます。
となると、→ユズちっ(怒った顔)→ユズパンチとなるわけですねふらふら
ANは、ユズのことが怖いのに、追っかけていって、「シャー」「フーッ」って言い合ってます。


今回は、箱に入っているANにユズがちょっかいをだしているのですが、ユズのパンチが重いんですもうやだ〜(悲しい顔)
レオン&ANのときのレオンのパンチの優しいこと。











AN:「ユズおねえちゃん、本気なんだもん!こわいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

上の箱に隠れながら、脱出成功…?!
でも、ANちゃん、もうだいぶん大きくなっちゃったから、箱から見えてるよ〜!!

レオンは…
ニックネーム 猫チョップ at 11:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 2匹の距離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

怯えるAN…

私の実家にいるユズのもとへ、ちょこちょこレオンとANを連れて行ってます。
ユズは、ちょっと嬉しいらしく、レオンのもとへ駆け寄って行って、舐め舐めしてあげてますハートたち(複数ハート)
最近は、ANに対しても舐めてあげようとするのですが、ANの方が怖がって、シャーって言ってますがく〜(落胆した顔)
シャーって言われると、ユズもムカっとくるのか、猫パンチが飛び出します…ふらふら










ANは、ユズが振り返るだけでも怖いようです…たらーっ(汗)



たまには…
ニックネーム 猫チョップ at 18:06| Comment(6) | TrackBack(2) | 2匹の距離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

大進歩♪

DSCF0750.JPG
つ…ついにっ!ユズがANを舐めてあげましたハートたち(複数ハート)
写真がブレてしまったのが残念ですが…
とりあえず、ちょっと距離は縮まったかなexclamation&question
ニックネーム 猫チョップ at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 2匹の距離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

本日2度目の挑戦

DSC_0570.JPG
AN「アッexclamationユズお姉ちゃんだっexclamation×2ドキドキ…ふらふら
DSC_0571.JPG
ユズ「何、この子むかっ(怒り)邪魔よっちっ(怒った顔)
AN「ひぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0572.JPG
AN「ひょえぇ〜、落ちちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ユズ「フンっexclamation

ユズちゃん、もう少しANちゃんにやさしくしてあげてくれ〜(T_T)
顔、怖すぎますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 猫チョップ at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 2匹の距離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご対面!

DSC_0560.JPG
ユズとAN、何度か会ってはみるものの、なかなかなじめないようであります…たらーっ(汗)
ユズちゃんの顔の怖いこと…ふらふら
ニックネーム 猫チョップ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2匹の距離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする