2005年11月18日

お兄ちゃん、だ〜いすきっ!

今日もまた、レオンとANは仲良く一緒に寝ています眠い(睡眠)
ANは、ほんとにレオンが好きなんです…揺れるハート

anleon001.JPG

AN:「レオンお兄ちゃん、だ〜い好きっ黒ハート

大好きなレオンをぎゅっと抱きしめるAN。


anleon012.JPG

AN:「すき、すきっハートたち(複数ハート)

ANちゃんそんなにぎゅとしたら、レオちゃん、苦しいよふらふら

anleon013.JPG

AN:「ガブッ!!」

お〜い!ANちゃん!レオちゃんを噛んでませんか〜顔(え〜ん)
レオンの顔ひきつってるし…顔(泣)

ニックネーム 猫チョップ at 16:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ANとレオン。

ANがうちに来た頃、レオンは、最初、とても警戒していました。
大好きなカゴに隠れてANを観察目
でも、レオちゃん、カゴには、顔すら入ってませんよ^m^
(まだ、自分は小さいと思っていて、カゴに隠れているつもりだったんです。)
anleon001.JPG

レオン:「あのコは、なんなの〜exclamation&question


おっ!ANがレオンのカゴに興味を持って、近づいてきました。
anleon002.JPG

レオン:「あ〜っがく〜(落胆した顔)


ANちゃん、レオちゃんの大好きなカゴに入っちゃったexclamation×2
anleon003.JPG

レオン:「それ、ぼくのだよ〜!!はいっちゃダメ〜ちっ(怒った顔)


今では、ANに優しいレオンも、最初の頃はまだ子供っぽさが抜けきっていなかったので、大好きなカゴやおもちゃをとられるのが嫌だったようです。
ちょっと意地悪していた頃もありました(^_^;)

ニックネーム 猫チョップ at 18:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ANちゃんは女王様?!

ホットカーペット&ハロゲンヒーターのあったかい場所を猫たちが占領中ですいい気分(温泉)
そして、ユズはレオンを舐めてあげ、レオンはANを舐めてあげ、ANは…exclamation&question










ユズ:「レオちゃん、お姉ちゃんがキレイにしてあげましょうね〜ハートたち(複数ハート)

レオン:「ユズちゃん、ありがとう揺れるハートじゃあ、ボクはANちゃんをキレイにしてあげるよ〜わーい(嬉しい顔)

AN:「気持ちいいねぇ〜るんるんくるしゅうないキスマーク

ANちゃん、もしやあなたは影のボス…exclamation&question


ニックネーム 猫チョップ at 17:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

にゃんぢゃら日記に載りました!!

10月30日のモモノエさんところの「にゃんぢゃらS日記」の“だちでちゅ日記”にうちのコたちを載せて頂きましたわーい(嬉しい顔)

すごく可愛く書いて頂いたので、よろしければ、のぞいてみてください〜かわいい

ANも、見て、喜んでいましたハートたち(複数ハート)
モモノエさん、ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

AN10.JPG

AN:「わ〜私たちが載ってるわ〜ハートたち(複数ハート)


AN12.JPG

AN:「やっぱりモデルがいいのかしら〜リボン
   私が一番、可愛く書いてもらってるわるんるん
   モモノエさん、ありがとう〜キスマーク

ANちゃん、ユズちゃんもレオちゃんも可愛く書いてもらってますよ〜^m^






ニックネーム 猫チョップ at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

一緒にゴロ〜ン♪

この前は、レオンだけのゴロンでしたが、今日はふたり揃ってしてくれましたわーい(嬉しい顔)











レオン:「ANも一緒にゴロンしようよ〜。楽しいよ〜わーい(嬉しい顔)
AN:「しょうがいないな〜。一回だけよ〜」

レオン&AN:「せ〜のっ!!ゴロ〜ンるんるん

レオン:「ねっ!ねっ!楽しいでしょ♪」
AN:「そ〜お?お兄ちゃんって子供ねっ!」
レオン:「楽しいな〜ぴかぴか(新しい)

ANは、最初はレオンにつられてゴロンするのですが、すぐに飽きます。
でも、レオンは、この後もひたすらゴロンゴロンしてました^m^


おまけ♪
ニックネーム 猫チョップ at 16:08| Comment(6) | TrackBack(6) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ポンポン争奪戦!!

うちのコたちは、みんなフワフワのぽんぽんのおもちゃが大好きで、激しく遊びまくるため、ほぼ一日で壊れてしまいますたらーっ(汗)
その為、ぽんぽんや猫じゃらしがついていたと思われる棒があちらこちらに落ちています。
そこで、夫が新たにりぼんとナイロンテープで作ったぽんぽん(小学校の頃、運動会の応援でよく作りましたよね〜。)をつけたところ、大喜びで遊んでますわーい(嬉しい顔)
最近、レオンも大人になってきて、あまりおもちゃで遊ばなくなったのですが、新しいおもちゃにはそそられるようです手(チョキ)
しかし、常にANが独占しているため、レオンは遊べませんもうやだ〜(悲しい顔)
そこで、レオンは、勇気を振り絞ってANに戦いを挑みましたパンチ

結果はというと…









どうも、ANに押され気味のようです…ふらふら

ニックネーム 猫チョップ at 11:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

大好きイチゴちゃん。

小さい頃からイチゴのベッドが大好きなレオン。
最近、肌寒くなってきたので、そろそろイチゴちゃんの出番です。
いつものように、レオンがイチゴちゃんの中でくつろいでいると、レオン大好きのANがやってきました…。

DSCF0140.JPG

AN:おにーいちゃんっハートたち(複数ハート)
レオン:また、来たの〜がく〜(落胆した顔)
    寝てたのに〜たらーっ(汗)

DSCF0141.JPG

AN:このコも一緒に入れてもいい〜?
レオン:おいおい、それは無理だよ〜ふらふら


レオちゃん、せっかくひとりでくつろいでいたのにねぇ。
でも、ANちゃんはレオちゃんのことが大好きなのよねるんるん





ニックネーム 猫チョップ at 13:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

おやぶんっ!!

DSC_0801.JPG

舎弟(レオン):親分っ!今日も見回りしてきやすっ!
親分(ユズ):おお。頼むぞ。

DSC_0803.JPG

舎弟(レオン):今日は…っと。変わりはないかな〜
        
DSC_806.JPG

舎弟(レオン):ん〜、大丈夫そう…っと。

DSC_0802.JPG

舎弟(レオン):親分っ!異常なしでやんすっ!
親分(ユズ):フム…。
続きを読む
ニックネーム 猫チョップ at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

動く箱…???









箱が勝手に動いてるっ(◎o◎)!!!
レオンは…(?_?)
実は…
ANちゃんでしたっ(^^♪


ニックネーム 猫チョップ at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

私も一緒に帰るっ♪

DSC_0791.JPG
AN:「トントン手(グー) 私も入れてよぉ〜むかっ(怒り)
DSC_0792.JPG
AN:「やった〜ハートたち(複数ハート)
DSC_0793.JPG
AN:「お兄ちゃん、入れてくれてありがとうっキスマーク
レオン:「せまいなぁ…たらーっ(汗)
DSC_0794.JPG
AN:「さあ、帰りましょるんるん
レオン:「…。」

毎日、夫の職場へ一緒に通勤しているのですが、レオンはなかなか帰りにキャリーに入ってくれないので、早めに入れておきます。
すると、ANも一緒に入りたいらしく、キャリーのアミをガリガリと…。
レオンは狭いので、ちょっと迷惑そうです(^^ゞ
ニックネーム 猫チョップ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

二人でおねんね

DSC_0550.JPG
一緒のポーズで…眠い(睡眠)
DSC_0551.JPG
のびのびのびぃ〜
DSC_0552.JPG
カメラとらないでよぉ〜
ニックネーム 猫チョップ at 17:56| Comment(4) | TrackBack(9) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ベビーシッター

DSC_0520.JPG
今日も子守り頑張ってまーす手(チョキ)
DSC_0522.JPG
おいおい、足蹴かいな…たらーっ(汗)
DSC_0523.JPG
子守りも疲れるの〜ふらふら
DSC_0521.JPG
至福のときにゃ…揺れるハート

ニックネーム 猫チョップ at 11:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

あるある探検隊!

DSC_0200.JPG
今日はジャングル探検だ〜

DSC_0302.JPG
なかなかいけるわね〜

DSC_0301.JPG
ん!何か発見かっ!

DSC_0300.JPG
見られちゃった!

DSC_0213.JPG
ひと休み。ひと休み。

DSC_0198.JPG
zzz…。
ニックネーム 猫チョップ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする