2005年10月17日

若かりし頃…

最近、めっきり登場回数が少ないユズ。
出てきても、シャーッて顔や親分?みたいな顔ばかり…。
でも、ユズにも可愛いときはあったのです!!
ということで、今回はユズの若かりし日を振り返りたいと思います。

ユズ 012.jpg

ホラホラ、お花のバックが似合うでしょかわいい


ユズ 021.jpg

こんな遊びもしてたよね〜るんるん

ユズ 030.JPG

こんなポーズだってできたのよぉ〜揺れるハート

でも、思い返せば、気の強さは昔からだったわね…たらーっ(汗)
あまり、甘えてもこず、かまうと怒り、ひとりが好きなコでしたわね〜。
でも、そんな媚を売らないネコらしい性格に私たちは翻弄されながらも、ハマっていってしまったのよね。
ユズのおかげで、今ではすっかりネコマニア猫
そして、レオンやANとも出会えたんだね。きっとぴかぴか(新しい)
ユズちゃん、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
これからもよろしくねっキスマーク

ニックネーム 猫チョップ at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ユズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ〜〜(≧∇≦)まるで猫カレンダーのようなかわゆいお姿!!
ユズ姉さんったらほんと美人さんですねぇ♪
でも昔から気は強かったんだ(^_^;)
でもそうでなくては弟くんや妹ちゃんのお手本にはなれないですものね^m^
ANちゃんにシャーッするのもきっと愛のムチなんですよね〜♪
Posted by あやりん at 2005年10月17日 20:37
にゃあ〜(*^▽^*)
思わずオタケビをあげたくなっちゃうような
愛らしさ!
ユズちゃんもアニーみたいなところがあるんですね!
私たち家族も、もっと甘えっ子の猫を想像していたので、
驚いていましたが、その魅力にあらがうことは
出来ませんでした(^_^;)
そばを歩くだけで、皆が触りたがるので
アニーは迷惑がっていました(^_^;)
でも、皆がテレビなんかに夢中になってると、
それはそれで面白くないらしいんですよね。
ユズちゃんは、どうですか?
Posted by Sunny at 2005年10月17日 21:50
☆あやりんさんへ
ありがとうございます(^^♪
昔は、ほんとに可愛かったんですよ!
でも、時が経つにつれ、だんだん顔が大人びてきて…。
最近では、写真写りもよくなくて、いつも険しい表情になってしまうのです(T_T)
気の強いのは、もともとの性格なんでしょうか…。
可愛いかったのですが、ほんとにあまり甘えてこられた記憶がないんです。
ゴロゴロも全然言わなくて、とにかくかまわれるのが嫌だったみたいです。
うちは、夫の方がかまいたがりなので、かまいに行くたびに噛まれてました^^;
ユズは、レオンには優しいのですが、ANにはどうも厳しくて…。
女同士だから?レオンをとられた嫉妬心?
愛のムチだったらいいのですが…。
女心は難しいです…(-_-;)
Posted by 猫チョップ at 2005年10月18日 09:13
☆Sunnyさんへ
ありがとうございます(*^^)
ユズとアニーちゃん、似てるかも〜。
そうそう、猫ってもっとゴロゴロ言ったり、スリスリ甘えてくるものだと思っていたのですが、全然そんな気配がなくて…。
夫は、すごくかまいたがりなので、いつも迷惑がられ、噛まれてました^m^
それでも、寄ってきてほしかったらしく、よくマタタビでつってました(-_-;)
でも、そんな素っ気無い態度の合間に、たまにひざの上に乗ってくれるだけですごく嬉しかったりして、大分翻弄されていました^^;
多分、ユズはアニーちゃんよりも素っ気なかったんじゃないかな〜。
近くにはいても、寄っては来ず、かまってほしい素振りもなく…といった感じです。
寄って来るのは、車の中か、朝にごはんがほしくて起こしにくるときぐらいだったような…。
たまにおもちゃにつられて遊んでいましたが、ゴロゴロ言うこともスリスリすることもほとんどありませんでした(T_T)
今思えば、なんてつれない猫だったんでしょう(^^;)
でも、今は私の実家で母にゴロゴロスリスリしています。なぜ???
Posted by 猫チョップ at 2005年10月18日 10:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/91712

この記事へのトラックバック