2005年10月03日

私も一緒に帰るっ♪

DSC_0791.JPG
AN:「トントン手(グー) 私も入れてよぉ〜むかっ(怒り)
DSC_0792.JPG
AN:「やった〜ハートたち(複数ハート)
DSC_0793.JPG
AN:「お兄ちゃん、入れてくれてありがとうっキスマーク
レオン:「せまいなぁ…たらーっ(汗)
DSC_0794.JPG
AN:「さあ、帰りましょるんるん
レオン:「…。」

毎日、夫の職場へ一緒に通勤しているのですが、レオンはなかなか帰りにキャリーに入ってくれないので、早めに入れておきます。
すると、ANも一緒に入りたいらしく、キャリーのアミをガリガリと…。
レオンは狭いので、ちょっと迷惑そうです(^^ゞ

ニックネーム 猫チョップ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜職場に連れて行くなんていいですね〜〜♪(*´∇`*)
ANちゃんは本当にレオンくんが大好きなんだねー。
レオンくんはかなり迷惑そうな顔してるけど・・・(笑)
ユズちゃんはこの時どうしてるんですか?
Posted by クラム at 2005年10月03日 20:39
うわぁ〜ん(*^▽^*)微笑ましい〜。
とっても仲良しさんですね♪
レオン君はともかく(^_^;)、ANちゃんは
とっても嬉しそう(~_~)

レオン君は、とっても繊細な猫みたいですから、
毎日一緒に出勤できるのは、本当に幸せですね。
よかったね、レオン君♪
Posted by Sunny at 2005年10月03日 22:29
クラムさんへ
夫の職場は夫の実家でもあって、自営業(義父がしているのですが…)なので、連れて行けるんです(^^)
今では、すっかり看板猫になってます(^_-)
ANは、レオンと一緒にいたくてしょうがないみたいです…。
レオンが小さかったときは、ユズに同じようなことをしていたのですが、今ではすっかり大きくなって落ち着いたので、あまりユズのところへは行かなくなりました…。
だから、ANも落ち着いたら、そうなるのかなーと思うとちょっと寂しいです…。
ユズはというと、捕まらないように隠れてますね。
どうも移動するのが嫌なようで、家を出るときも隠れたり、帰るときも隠れてなかなか出てきません…。
ユズはわりとひとりが好きなので、お留守番させたり、最近では私の実家に行ってることが多いです。
私の母と仲良くて、一人っ子を満喫し、甘えたくっているようです(^^ゞ
みんながいると、すごくクールでよってこないのですが、ひとりだと甘えん坊に変わるみたいなんです…。
私たちにも甘えてほしい〜(T_T)


Posted by 猫チョップ at 2005年10月04日 09:25
Sunnyさんへ
気づいたら、いつもANはレオンの後にくっついてます(^_^)
多分、ANにとってはレオンはお母さんみたいなものかも…。
レオンは男の子なんですが、ANの顔からお尻まで丁寧に舐めてあげて、大事にしてあげているので、見ていて感心します(*^^)
たまにすごく迷惑そうな顔はしているんですがね…(笑)
でも、そんなレオンは、硝子の心を持つ少年?!だったりするんですね〜(^^ゞ
Posted by 猫チョップ at 2005年10月04日 09:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/81305

この記事へのトラックバック