2005年11月25日

ANとカエルくん

ANは、カエルのオモチャが大好きです黒ハート
毎朝、事務所のカエルくんと遊んでいます猫(足)
夢中になりすぎて、カエルくんに向かって叫んでいることもしばしばです猫(笑)
今日は、夕方にも遊んでいました。
カエルくんと遊ぶのに夢中のANを映画で撮っていたら、ANに見つかっちゃいました顔(ペロッ)











「ちょっと、撮らないでよぉ〜猫(怒)」と言われたようですたらーっ(汗)

それにしても、このカエルくん、なかなかリアルなつくりなんです…。
何度となく、このカエルくんに驚かされました顔(泣)


kaeru1.JPG

とってもリアルなカエルくんです。


ひらめきこれは、オモチャです。
kaeru2.JPG

毎日、毎日、ANに噛まれ続け、足がほとんどなくなってしまいました顔(なに〜)


ニックネーム 猫チョップ at 18:02| Comment(16) | TrackBack(0) | AN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ANちゃん、カエル君がお気に入りなんですか。
ウチのにゃんズのボンボンと同じですね。
本物のカエル君を見たら、そうなるでしょうね。
動くから、大興奮かもね。^m^
最後にお声を聞けて、うれしかったです。
ちっちゃくって、かわいいね♪
Posted by CAT at 2005年11月25日 18:44
☆CATさんへ
そうなんです〜。ANの今、一番のお気に入りがカエルくんなんですよ^^
CATさんちのにゃんズちゃんで言うボンボンですね^m^
本物のカエルくんとも何度か遭遇したのですが、そのときはANだけでなくレオンも代興奮でカエルくん、へとへとになってました…(>_<)
なんとか生きてるうちに外にだしてもらったのですが、どうなったのやら…。
暴れん坊ですが、まだ声だけは可愛さを残してくれています^^;
Posted by 猫チョップ at 2005年11月25日 19:08
これは!?
かなり、リアルです。
ゴムっぽいんですか?
うちのはゴム系、触るのもイヤなんですよ。
ANちゃんは勇気あるな〜
「あ〜ぉ」って
かわいい声が聞けて嬉しい。



Posted by Mele at 2005年11月25日 20:35
☆Meleさんへ
ほんとにリアルなんです(^^;)
実は、ちょっと怖くて、あんまり触りたくないんです…。
夫が昔、買ったオモチャ?らしいのですが、ソフビ(ソフトビニール?)製だそうです。
なので、ゴム臭くなく、遊びを満喫できるようです^^
タビちゃんでも、大丈夫かも!
でも、うちのANは、たまに輪ゴムを噛み噛みしていることも…あまり気にならないタイプのようです^m^
Posted by 猫チョップ at 2005年11月25日 21:31
あぁ〜(ToT)何をかくそうわたくしこの世でカエルさんが一番ダメなんです〜!!
あかんあかん押したらあかん〜と思いながら「どんなカエルくん?」をクリックしてしまった〜(号泣)

でもANちゃんかわいぃ〜必死だね^m^
一旦休んで毛づくろいして〜気を取り直して向かっていく姿いいですにゃ♪
かわいいお声も入ってるし(^^♪
Posted by あやりん at 2005年11月25日 22:34
最後のところ、ANちゃん、「な〜に?」って
言ってるみたいで可愛いですね〜(*^_^*)
でもでも、最初、小さくて、もしや本物の
かえる?と思ってドキドキしちゃいました(^_^;)
続きを開く時も、ドキドキ!
片目をつむってしまいました(^_^;)
ほんと、リアルですね〜!
私も苦手なんです〜・・・。
でも、我が家には毎年大きなかえるたちが
やってくるのです〜(=T_T=)
Posted by Sunny at 2005年11月26日 00:15
随分夢中なんですね〜\(*^▽^*)ノ
かなり年季が入ってぼろぼろ状態なのに、かへるくんがたまらないんですね(笑)。
かへるくん良く出来ています。
違う安っぽいタイプを与えたら、ANちゃんどんな反応示すんだろうなぁ。
やってみてほしいなぁ・・・。
Posted by ヨッスィー at 2005年11月28日 23:15
☆あやりんさんへ
リアルすぎてごめんなさい〜m(__)m
ANは、今日も必死でカエルくんと戯れています^m^
興奮してくると、ひとりでニャーニャー言ってます。
何事かと思うほど、大きな声でカエルくんにむかって叫んでます(^_^;)
Posted by 猫チョップ at 2005年11月30日 08:42
☆Sunnyさんへ
「な〜に?」と可愛く言っているように見えましたか〜!
ありがとうございます^^
でも、実際はそんな可愛くはなく、かなり挑戦的なんです(^_^;)
カエルくん、リアルでごめんなさい〜m(__)m
私もカエルとか苦手で、ニセモノと分かっていても、あまり触れないカエルくんなんです。
たまにANがエサのお皿の中に隠しているこがあるので、ドキドキものです(>_<)
Sunnyさんのお宅にも本物のカエルくん、たくさんやって来るのですね。
アニーちゃんは本物のカエルくん、捕まえたりするのかな〜?
うちは、本物なら、みんなで囲んで遊んでます(T_T)
Posted by 猫チョップ at 2005年11月30日 09:01
☆ヨッスィーさんへ
毎朝、必ずひとしきり、カエルくんと遊ぶのが日課となっているようです^^
ボロボロ感が好きみたいで、昨日、カエルくんを洗ってもらったら、気に入らなかったらしく、しばらく見向きもしませんでした^^;
でも、一番の遊び相手なので、夕方には、しっかり遊んでました^m^
安っぽいタイプ、どんな反応するかな〜?
そろそろ、新しいカエルくんを購入しようと思っているので、試してみますね〜。
Posted by 猫チョップ at 2005年11月30日 09:12
メリー・クリスマス!
お元気ですか?体調を崩したりして
いらっしゃらなければ良いのですが。
どうぞ、お体に気をつけて、
楽しいクリスマスを!
そして、良いお年を(*^_^*)
Posted by Sunny at 2005年12月25日 01:12
お元気ですか?
今年は、猫チョップさん&ユズちゃん・レオン君・ANちゃんと出会えて楽しい年でした。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by CAT at 2005年12月31日 17:32
新年おめでとうございま〜す。

昨年はブログに遊びに来ていただき
本当にありがとうございました。
今年も(3猫=^人^=)+(モモノエ^−^)を
よろしくお願いします。
猫チョップ家にとって楽しくて幸せな1年でありますように。
Posted by momono-a at 2006年01月03日 09:41
新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん笑わせてもらい、また新参猫がどのように女帝へと君臨するかを知ることが出来て、大変感動しました(笑)。

猫チョップさん、お元気でしょうか?

本年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ヨッスィー at 2006年01月04日 13:58
新年明けましておめでとうございます♪
昨年は猫チョップさんのブログに出会い、
3にゃん育てる時自信というか勇気をもらったような気がします。
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by あやりん at 2006年01月06日 18:29
たまに来ますのでよろしくお願いします。
Posted by Bradley Ethelbert at 2006年09月06日 10:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/125812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック