2005年11月10日

ANとレオン。

ANがうちに来た頃、レオンは、最初、とても警戒していました。
大好きなカゴに隠れてANを観察目
でも、レオちゃん、カゴには、顔すら入ってませんよ^m^
(まだ、自分は小さいと思っていて、カゴに隠れているつもりだったんです。)
anleon001.JPG

レオン:「あのコは、なんなの〜exclamation&question


おっ!ANがレオンのカゴに興味を持って、近づいてきました。
anleon002.JPG

レオン:「あ〜っがく〜(落胆した顔)


ANちゃん、レオちゃんの大好きなカゴに入っちゃったexclamation×2
anleon003.JPG

レオン:「それ、ぼくのだよ〜!!はいっちゃダメ〜ちっ(怒った顔)


今では、ANに優しいレオンも、最初の頃はまだ子供っぽさが抜けきっていなかったので、大好きなカゴやおもちゃをとられるのが嫌だったようです。
ちょっと意地悪していた頃もありました(^_^;)

ニックネーム 猫チョップ at 18:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもなんだかんだ言って、今は仲良しトリオだものなぁ。
羨ましいなぁ。
レオン君、頭隠せず尻隠せずですね(笑)。
この2匹の関係からいっても、ANちゃんがこの家の台風の目になる事は間違いなさそうだなぁ。
Posted by ヨッスィー at 2005年11月10日 19:23
なんとも微笑ましいですね。
カゴの取っ手とANちゃんの間に
レオンちゃんの手が挟まってますね。(*^▽^*)
いまはペロペロしてるくらい
仲が良くなって良かったですね。
Posted by Mele at 2005年11月10日 22:22
(>y<)レオン君、隠れてませんよ〜。
このかごじゃあ、いくらにゃんこでも無理だよ〜。
ANちゃんは、チャレンジャーなのね。
Posted by CAT at 2005年11月10日 22:59
かわいい〜^m^
全然隠れてないのに〜、レオン君〜♪
この時は、この籠、ANちゃんにピッタリ
サイズだったみたいですね(^_^;)
優しいレオン君も、さすがに最初は
おっかなびっくりだったのですね(*^_^*)
Posted by Sunny at 2005年11月11日 00:02
みんな自分が大きくなってる事、
忘れちゃうんでしょうか^▽^。ありますよね。
ちびっこは怖いもの知らず☆
でも、だから仲良しになるのも早いのかな^-^。
Posted by りゅう at 2005年11月11日 16:38
ぷぷ〜!隠れてるつもりのレオンくんがかわいくって笑っちゃいました♪
今は仲良しさんたちも色々あったんですね。
うちもレオジンvsソックス対決段々すさまじくなってます(^_^;)
ドキドキしつつも楽しいで〜す♪
Posted by あやりん at 2005年11月12日 23:25
☆ヨッスィーさんへ
お返事、遅くなってすみません^^;
そうですね〜^^
おかげさまで、最近は仲良し(?!)トリオになりました〜。
最初は、レオンもANに警戒して近寄らず、このように隠れながら(?!)、ANの動きを観察していました。
ANは台風の目…正しくその通りでございます。
来た頃から、本領発揮でした(^_^;)
Posted by 猫チョップ at 2005年11月14日 17:13
☆Meleさんへ
お返事、遅くなってすみません^^;
レオンはこのカゴがすごく好きで、もう入れないのに、頭だけつっこんでたりしました…^m^
なので、ANがこのカゴに入るのは、すごく嫌だったようで、一生懸命、阻止していました。
でも、レオンはもともと優しく、そんなにきつく怒らなかったので、ANはおかまいなしに好き勝手していました…。
ANをこんなわがままに育てたのは、レオンかもしれません…。
Posted by 猫チョップ at 2005年11月14日 17:26
☆CATさんへ
お返事、遅くなってすみません^^;
レオンもうちに来た頃は、まだ小さかったので、ギリギリこのカゴに入れていたんです。
でも、自分が大きくなったことが分かっていないのか、まだ入れると思い込んでいたようです…^^;
ANは、レオンが阻止していても、全然気にしていなく、やりたい放題でした〜。
Posted by 猫チョップ at 2005年11月14日 17:34
☆Sunnyさんへ
お返事、遅くなってすみません^^;
全く、隠れてないんですよ〜。
顔がやっと入るくらいで…。
でも、隠れてるって思っていたことが可笑しくて^m^
ANが来た当初は、レオンもまだまだお子ちゃまだったので、大好きなカゴをとられるのがすごく嫌だったようです。
一生懸命、阻止していたのですが、ANは、全然おかまいなしでした(^_^;)
Posted by 猫チョップ at 2005年11月14日 17:47
☆りゅうさんへ
お返事、遅くなってすみません^^;
そうなんですよね〜。
自分は、まだまだ小さいって思っているみたいですね^m^
でも、ちびっこが来たら、いつの間にかお兄ちゃんやお姉ちゃんの自覚が出てくるんですね〜。
今では、レオンはANがいると、全然甘えてくれなくなりました(T_T)
ちびっこは、ほんと、怖いもの知らずですよね。
ANなんて、やりたい放題です…。
Posted by 猫チョップ at 2005年11月14日 17:53
☆あやりんさんへ
優しいレオンも、最初の頃はいろいろありました^m^
あやりんさんのレオンちゃん&ジーンちゃんVSソックスちゃんの対決、楽しみです〜。
女同士だし、また違うのかな〜?
でも、毎日、楽しさ、倍増ですね!
Posted by 猫チョップ at 2005年11月14日 17:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/112159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック