2005年11月25日

ANとカエルくん

ANは、カエルのオモチャが大好きです黒ハート
毎朝、事務所のカエルくんと遊んでいます猫(足)
夢中になりすぎて、カエルくんに向かって叫んでいることもしばしばです猫(笑)
今日は、夕方にも遊んでいました。
カエルくんと遊ぶのに夢中のANを映画で撮っていたら、ANに見つかっちゃいました顔(ペロッ)











「ちょっと、撮らないでよぉ〜猫(怒)」と言われたようですたらーっ(汗)

それにしても、このカエルくん、なかなかリアルなつくりなんです…。
何度となく、このカエルくんに驚かされました顔(泣)


どんなカエルくん?

ニックネーム 猫チョップ at 18:02| Comment(16) | TrackBack(0) | AN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

お兄ちゃん、だ〜いすきっ!

今日もまた、レオンとANは仲良く一緒に寝ています眠い(睡眠)
ANは、ほんとにレオンが好きなんです…揺れるハート

anleon001.JPG

AN:「レオンお兄ちゃん、だ〜い好きっ黒ハート

大好きなレオンをぎゅっと抱きしめるAN。


anleon012.JPG

AN:「すき、すきっハートたち(複数ハート)

ANちゃんそんなにぎゅとしたら、レオちゃん、苦しいよふらふら

anleon013.JPG

AN:「ガブッ!!」

お〜い!ANちゃん!レオちゃんを噛んでませんか〜顔(え〜ん)
レオンの顔ひきつってるし…顔(泣)
ニックネーム 猫チョップ at 16:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

はっ、はいれない…

引き戸が閉まっているときは、横側から押して、開けて入って行くのに、ちょっとだけ開いていると、どうやって入っていいのか分からなくなってしまったレオン猫(泣)
手だけ出してみたり、ひっくり返ってみたりと四苦八苦でした顔(汗)









レオン:「はっ、はいれないよぉ〜ふらふら
     どうしたら、はいれるのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

AN:「レオンお兄ちゃん、何してるのぉ〜顔(汗)

ニックネーム 猫チョップ at 10:55| Comment(8) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ANとレオン。

ANがうちに来た頃、レオンは、最初、とても警戒していました。
大好きなカゴに隠れてANを観察目
でも、レオちゃん、カゴには、顔すら入ってませんよ^m^
(まだ、自分は小さいと思っていて、カゴに隠れているつもりだったんです。)
anleon001.JPG

レオン:「あのコは、なんなの〜exclamation&question


おっ!ANがレオンのカゴに興味を持って、近づいてきました。
anleon002.JPG

レオン:「あ〜っがく〜(落胆した顔)


ANちゃん、レオちゃんの大好きなカゴに入っちゃったexclamation×2
anleon003.JPG

レオン:「それ、ぼくのだよ〜!!はいっちゃダメ〜ちっ(怒った顔)


今では、ANに優しいレオンも、最初の頃はまだ子供っぽさが抜けきっていなかったので、大好きなカゴやおもちゃをとられるのが嫌だったようです。
ちょっと意地悪していた頃もありました(^_^;)

ニックネーム 猫チョップ at 18:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ANちゃんは女王様?!

ホットカーペット&ハロゲンヒーターのあったかい場所を猫たちが占領中ですいい気分(温泉)
そして、ユズはレオンを舐めてあげ、レオンはANを舐めてあげ、ANは…exclamation&question










ユズ:「レオちゃん、お姉ちゃんがキレイにしてあげましょうね〜ハートたち(複数ハート)

レオン:「ユズちゃん、ありがとう揺れるハートじゃあ、ボクはANちゃんをキレイにしてあげるよ〜わーい(嬉しい顔)

AN:「気持ちいいねぇ〜るんるんくるしゅうないキスマーク

ANちゃん、もしやあなたは影のボス…exclamation&question


ニックネーム 猫チョップ at 17:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする